最近虫が増えてきましたね。

最近、暖かくなったからか虫が増えてきましたね。
特に蚊はいやですね。夜寝ている時に「プ~ン」と耳元で音がすると、電気を全部つけて、見つけるまで戦います。
それかすごく眠い時は布団を頭までかぶせて寝ます。

車の運転の時の蚊も嫌ですよね。
途中で車を止めて退治するのもなんだし、窓を全開にして逃がそうとしたら、逆に増えちゃったり(笑)

まぁ、もっとも嫌な虫はアレですが・・・。

ニコ生に芸能人が続々と参加中♪

ニコ生に続々と芸能人が参加してきていますね~。

ロンブーの淳さんは知っていましたが、エハラマサヒロさんや天津向さんもやっています。
やはり芸能人はおもしろいですね。
エハラさんは雑談でちょくちょくネタもやっています。
天津向さんはコメントに対して返していく放送をしています。

そういえば、ガチンコファイトクラブに出ていた人もニコ生で放送しています。
さて誰でしょう(笑)